気持ち悪い日があってホッとしたり

何もない日があって不安になったり



まぁ、内診しないとわからないしね!と

最後には自分を無理矢理落ち着かせると言う

ソワソワした日々を過ごしています泣き笑い




7w6dの朝


気持ち悪い…気がするけど

そうでもない気もするな〜どうかなぁ?と

ぼーっとお手洗いに行ったところ




ピンクおり出現…不安



え、、待って




7w1dに内診後、赤いおりものがあり

病院に相談したところ、内診の影響と言われました

前も内診後に出血したことがあるので、

まぁそんなもんかなと納得知らんぷり



その後様子を見ていましたが、特に腹痛や出血の違和感なかったので受診もせず





それから5日後にまた現れたピンクおり…不安


え、これって、大丈夫なやつですか…?

昨日内診してないけど笑




不安になり病院に電話


腹痛や大量出血がなければそのまま様子見で大丈夫

でも、心配なら受診してもいいですよにっこり





とのことで、受診にきました予防




内診に案内されてから、先生が来るまで

本当に果てしなく長く感じて大汗かきました笑





結果、

しっかり心拍動いていました…よかった悲しい





安心。よかったよぉーーー飛び出すハート



👨‍⚕️無理はしないでね、走ったり運動とかはやめておいて。仕事はデスクワークなら大丈夫


👩はい!突然予約いれてもらってすみませんでした。ありがとうございます!



👨‍⚕️出血があったり、心配なときはいつでも受診していいからね

今日紹介状出してもいいけど、またくる?


👩一応心配なので、来週またお願いします



👨‍⚕️はいーではまた来週ね!




はぁ、ドキドキした不安


でもドクターに診てもらえて安心しました

安心したらお腹すいてきた笑



卒業まであと少し。がんばろうね立ち上がる