あぁ、長い長い1週間が終わりました飛び出すハート



やっと今日を迎えられる…看板持ち

この1週間は


おりものが減ったじゃん!なんで??

と心配したり悲しい

口の中が気持ち悪いかも?と思ってみたり


土曜日に気持ち悪くなってほっとしたり不安



「気にしないようにしてるけど

実は超気になっている」

1週間でした笑



ドキドキしながら内診台へ……




胎嚢の中になにかがみえて

パクパク動いてるのって心拍かな?と思いつつ飛び出すハート




いや、なんも言われないし違うのかな?どーなんすか?笑と思ってたら内診終了





👨‍⚕️はい、いいね〜!見えた?動いてたね!


👩え!?ごめんなさいわかりませんでした笑


👨‍⚕️あはは、ちょっと待ってね〜もう一回ね〜


ゆっくり見せてくれました笑


👨‍⚕️ここのところね〜動いてるからね〜



お部屋に入り、続きの診察



👨‍⚕️年末で産院がすぐに診察してくれるかわからないので不安だろうから、あと一回〜二回はうちで診ます。

そろそろ産院探しておいてね!順調なら次回紹介状書けるからね

バファリンと柴苓湯は生命線だから、忘れずに続けてね!心臓止まっちゃうかも知れないからね!

(怖)


👩前回心拍がゆっくりで、そのまま止まってしまったのでそれがちょっと心配で…


👨‍⚕️それ心配だから、あと2回はうちで診るからね

でも今は心拍の速さは心配ないよ



よかった…おねだり


生命線のバファリンをいただき、これから出社です!



とりあえず、このままうまくいくことを祈るしかない看板持ち{emoji:610_char4.png.飛び出すハート}