本来であれば、心拍なんかも見えちゃう頃ですが

まだまだ胎嚢確認しております知らんぷり



なんかね、前回比ですが、、

一応大きくなってました指差し


なーんにもみえない真っ黒の丸なんだけど

前回より確実に大きくなっていたあんぐり飛び出すハート




あ、でもね。

エコーの時、長さ測りますよね?

びよーんって長めに測ってて笑った

え、ここはさすがに胎嚢ではなくない?ってとこまでカウントされたおかげで、それなりの大きさとして記録されてました笑




先生いわく、

前回より胎嚢大きくなってるね

6週だから心拍見える人もいるけど見えないこともあるのでまぁそこはよし

チョコが左右大きくて正直良く見えないからそれもあるかも知れない(?)

とりあえず来週またきて!今はこのまま進むか止まるかわからないけど、7週ならわかるから。

この1週間、不安だと思うけど頑張って!




初めての先生でしたが、カラッとしてわかりやすい先生でしたニコニコ




伊藤病院の結果も見てもらい、問題ないね!と。




というわけで、また来週再診です看板持ち

お薬は引き続きバファリン




おとといの夜から、なんとなく気持ち悪い感じがあったので、育ってくれている気はしていました




育ってくれててほっとした反面、やっぱりまだ遅れてるんだなと複雑な気持ちもあるのが正直なところですが…




引き続き出来るのはお薬を飲むことですので。

とりあえずこのまま見守ります飛び出すハート




なかなか「順調だね!」とはならないわたしの不妊治療ですが


ひとつずつ超えていけたらいいなひらめき