今日は一ヶ月以上前から決まっていた会社の飲み会でした飛び出すハート

お店は上司お気に入りのスペインバルニコニコ


とっても楽しみにしていたのですが!!


わたしは忘れていた


食べられないものがあることを……笑




前菜に出てきたのは生ハム真顔



食べられないや〜と思い、食べたふりしてようと思ったら隣の親切な同僚がわざわざお皿に入れてくれました…ありがとよ…昇天




つぎは

ポテトサラダ温玉のせ笑



やばい!と思って「最近生卵かゆくなるので混ぜる前に取らせてください!!」言って少しいただきました爆笑




その次に

アヒージョが出てきた時はまじで嬉しかった爆笑



メインは

レアステーキ



ちょー美味しそうだった!端っこ切ってのろのろ食べました目がハート



フライドポテト温玉のせ再び笑

温玉ね、いつもなら大好きなんだけどな絶望




その後出てきた

パエリアは安心!ニコニコ





最後にコーヒー爆笑





多分どれも少しなら大丈夫なんだろうけど

心配性な性格ゆえ、あとから不安になりたくないので避けられるものは全て避けました知らんぷり




安定期に入ってたりしたら、妊婦だからこれはやめときます指差しって言えるのかなと思うと

この先がとっても待ち遠しいです泣き笑い