ミニサイズでしたが一応胎嚢確認できたので

伊藤病院にいってきました!



結果はTSH異常ナシ!!!



つまりお薬追加ナシです飛び出すハート




嬉しいような、不安なような

ふくざつな気持ち…笑




妊娠継続なら12月末に再診キメてる

うまくいかなければ1月末〜2月頃に来てね〜って話でした!



うまくいかなければ…の話も

とっても言葉を選んでくださる優しい先生ですニコニコ



10:30頃着いた時にはめちゃくちゃ混んでたけど、採血から40分くらいで呼ばれて(!)

12時には病院を出られました〜!びっくり驚き





伊藤病院は杉山さんより待たないなぁ。

いつも終わり時間がわからないので有給取ってるけど、こっちはフレックス活用でも行ける気がしてきました立ち上がる




妊娠継続で来月またいけますようにニコニコ




伊藤病院メモ:クレジットカード使えません笑