判定日でした〜!


今回はフライングなしで行くつもりでしたが、朝5:30に目が覚めてしまい


せっかく起きたので、やりました笑




結果、うっすーら陽性ニコニコ



というわけで、そんなに不安にならずに採血と診察を受けられました花



数値はBT8 で 50.4


先生いわく、BT9の理想数値が50〜100なので、いい数字だね!とのこと



ピンク色の紙に、分娩予定日まで書いてくれました飛び出すハート



転院後の移植は初めてなので、人生で初めて病院から「分娩予定日」を教えてもらいました目がハート



前院では予定日のことは言われたことはなかったので

新鮮で嬉しい気持ちですニコニコ




そして、杉山は判定日までは保険診療

次回からは自費になるらしいびっくりマーク




お薬は今日の夜からはバファリンのみになるとのこと驚き


え、デュファストンもなし…?驚き驚き驚き


排卵周期も初めてだし

保険診療も初めてなので

お薬終了と聞いていきなり手を離されたような気分真顔



陽性になったらデュファストンまた続くと聞いた気がしてたんだけどなぁネガティブ

↑診察室では忘れてて、さっき思い出した

明日一応朝イチで聞いてみよ煽り

必要だとしたら今日の夜が1回分抜けちゃうけど、もはや仕方ない


自分のたまごとホルモンを信じようちょっと不満




そして、わたしの山はいつもこの先にあるキメてる

今回こそ無事に出産まで辿り着けますようにびっくりマーク




ちなみに、某サイトの妊娠継続率は51%でしたにっこり

前回は92%でも流産になってしまったので、わたしは当てはまらないかもと思いつつ、やってみちゃう人です笑