あのーー、、いつも元気なのになんで今!?っていう話ですえーん




BT4 夜から発熱しました真顔

鍼治療で、身体がポカポカしてていい感じだねーと言われて帰宅。



夜ご飯を食べるも、そんなに食欲がなくて

腰と節々が痛くて、なんか怪しいな〜と思いつつお風呂へ知らんぷり



湯船に浸かってから頭を洗ってるのに寒い!

鳥肌!

あーもう絶対熱出るやつ…と思ったら案の定37.5でした不安不安



なんとなくインフルかなぁ?という不安があり(近くで発症した人はいないけど、高熱といえばインフルかなとキメてる

とりあえず早く寝て様子を見るか。

鍼の先生が言ってたポカポカは発熱だったねと思いながらも、

もしかしたら、妊娠初期症状的な発熱かな?と期待も込めて…笑笑




BT5

朝の時点で38度までありました……悲しい



もーーこれは初期症状ではないわ。

腹を括り発熱外来の予約をとる真顔




昼過ぎには何故か36.7まで下がりましたが

発熱外来でインフル、コロナの検査してもらいました魂が抜ける




結果は陰性!よかった!

こっちは陰性でいいのよ。ほんとに。




治療中のこともお話しし、とりあえず葛根湯を処方していただきました予防



もう平熱だし、葛根湯飲まなくて大丈夫かなぁと思ってごろごろしてたら、夕方にはまた37.7に。


あーもう、なんなんだ。。悲しい

仕方なく葛根湯を飲んで寝ました




熱測ってないけどたぶん効いてる感じですびっくりマーク



移植後、判定日までに熱出してる人ってあまりブログが見つけられなくて記録してみました笑

(特に発見はない笑




はー。

なんか過酷な状況にしてごめんねぇたまごちゃん

頑張ってしがみついておくれ怒り怒り