私はいつもは全くお酒を飲まないのですが

たまたま同僚の送別会があり、なんとなく一杯飲んでしまった泣き笑い



移植後だけど…まぁいいか。と思って

でも帰宅してから後悔不安不安

後悔するならやるなよ、という話です笑


まぁもう飲んでしまったものは仕方がない

今日から気をつけようキメてる



ちなみにですが、今のところ気になる症状なし!


BT3はお腹痛いような?気もしたけど卵巣が腫れてるのでなんとも。



あとは食欲がやばい(いつも)

眠い(いつも)

くらいです笑

あ、すこーーしおりものが多い気もする!



基本は移植後だという意識があまりなく

平和に過ごせているかなぁ?にっこり


BT8の判定日をたのしみに

夫とのんびり過ごしたい気持ちですニコニコ