やっと!移植しました〜!


今年2回目。体外始めてからは通算4回目

いつも稽留流産になるので、お休み期間を挟んだりしてこんなスピード感です知らんぷり



移植前の診察では、4ABのたまごが5ABにレベルアップしていましたキューンニコニコ

たまごの状態は良さそう!



いつもと違い、今日は仕事後に移植キメてる

いやぁ〜忙しくてあっという間でしたw


イライラするたびに、落ち着いて!午後から妊婦だよ!と自分に言い聞かせてw





診察も移植もあっという間飛び出すハート


移植のとき、前院ではたまごがスポイト?みたいなのに吸われていく姿が見えていたけど

今のクリニックはそこはなく(なくてもいいんだけどさw)



エコーだけ見てました凝視



ここの矢印のところ見ててくださいねーと言われて

なんか白っぽいところに入れるんだな〜あそこってなんなんだろ?と思ってぼーっと見ていたら



先生も看護師さんも「わかった?見えた?」と聞いてくれてたのに気がつかなくてw



「どんさんー!大丈夫ですか!!!???」と心配されて気づきました笑



すみません、ぼーっとしててwww



というわけで、無事に終了〜!



夜ご飯はカニのトマトクリームパスタです🦀



たまごちゃん、我が家へようこそ〜ニコニコ