おはようございますにっこり



昨日の杉山さんはほんっとに混んでいた…

久しぶりにあんなに待った気がする。

連休明けだったからかなぁ?大あくび


終わってしっかり地下の立ち食い寿司食べてから出社しました笑



さてさて。タイトルの通りですが

移植日が決まりましたー!!!いえいお願いお願い




今回、初めての排卵周期なんですけどね

まーわたしの卵巣が腫れてるもんで

排卵してんのか?よー見えん。て言われてたんですが(そのせいで診察は一回追加になった)

採血の結果、まぁいいかって感じでw

日にちが決まりましたww



そんなことある?ww



そして、

排卵周期だからか

保険診療だからか

クリニックが違うからか


移植の予約時間が選べることに衝撃!驚き


前院では、12時固定だったと思うんだよね



杉山さんで提示されたのは

12時.12:30.14時.14:30の選択肢



看護師さんの話によると、曜日によっては夕方もあるらしい驚き驚き


着床の窓やってると時間は固定だけど、やってない人は大枠内から選べるみたいにっこり



今までココ!って決まった時間だったのでちょっと迷いもありますが

それはホルモン補充周期で薬を始めた時間からの計算なんだよねきっと知らんぷり



そうすると私の場合は12時にすりゃいいってもんでもなさそうなので、半休とると想定して行きやすそうな時間にしましたニコニコ




しかも、診察の最後に


👨‍⚕️帰りにHCG打っていってねー


👩あれ、おとといも打ちました!


👨‍⚕️あれ、そうだっけ?(カルテ見る)

 あ、そうだね。じゃあ今日は無しだ!


👩(心の声:え???そこ間違える?w Hcgで排卵させたんだよね?また打つ意味!?w)

 はいー!ありがとございました〜!


ていうことがあって、心なしか不安が残りますが!ww




夫いわく、誰にでも間違いはある。とのことで(そりゃそうなんだけどw)




まぁここまできたらやれることはすべてやってるので、うまくいくと信じてやるしかないですねニコニコ




ちなみにですが、移植日が決まったのでみてみたら


妊娠判定日が結婚記念日あたり目がハート

出産予定日が夫の誕生日前日目がハート


え!!運命!!とひとり盛り上がってます笑



子宮〜頼んだよ〜照れ照れ