おはようございます花



杉山さんで診察待ちですびっくりマーク

今日オッケーなら今週中に移植になる!


さてさて、どうなるやら。です凝視



月曜日朝の杉山産婦人科

電源が使えるカウンター席がほぼ、うまっていて

皆さんPCでお仕事している様子おねだり


男性の方もたくさんいる


わたしもふくめてここにいる人たちみんな

うまくいくといいねにっこり



友達に最近よく、治療頑張ってて偉いと言われるんだけど

子どもが欲しいから頑張っているし

内膜症だから苦労するもんだと思ってたから

正直そんなにピンときてなくて大あくび


でも。

頑張ることに慣れてたけど、

わたし頑張ってる、えらいってもっと思っていいんだなーと思ったにっこり


今度こそ、出産までいきたいなニコニコ

ちょうど最近内見した物件がとても良くて

ここに引越しできたらいいなと思っているので

いろんなことが進みそうにっこり

(まだ家は決まってないww)



ワクワク楽しみにする気持ちが大切と聞いたので無理矢理にでもそっちにもっていこうと努力していますw



今週も良い1週間になりますようににっこり