おはようございますお願い


生理が始まり、4度目の移植周期スタートです


先日の友達の妊娠報告後、同じグループLINEで別の子からも妊娠報告があり。

わーしんどーいってなりましたが、とりあえず元気です!笑



昨日は杉山で、んーまだ卵巣腫れてるけど

元々内膜症だしもう良いっしょ的な診断ww

まぁ先生が良いとおっしゃるなら笑



初めての排卵周期での移植!

排卵後5日目?に移植するようですスター


たのしみー!!ニコニコ


今回はSEETなし、ヘパリンなし、卵いっこ!

これがどう出るかですねぇ〜ニコニコ


最近仕事もストレスが爆発していて、絶対良くない環境なんですが、、

先に延ばしてもストレスはあるので。



それはそれとして割り切り、かわいいものをみたり、美味しいものを食べたりして楽しく過ごそうと思います!ニコニコ




あとはちょっとメモ。


多分ここ2年以内なんですが、生理がすごーく短くなってしまったんですよね昇天

まじの大量出血は1日目のみ赤ちゃん泣き

2日目は普通の日のナプキンでいけるレベル

3日目以降はたぶんおりものシートでいけるけど

なんとなく怖くて普通の日のナプキンをつけている…ネガティブ

これも先生に次こそ相談しようと思ってるのにいつも忘れちゃうんだよねww

忘れないようにここに書かせてください笑


今日も元気にいこ〜!