もー、やっぱりダメだわ泣


去年結婚して、今年の夏に挙式をした友人

式が終わったから早く子供が欲しい

とりあえず検査だけでもしようかな?と話していたのが先月のこと。



今日の昼間、妊娠したー!と連絡がきましたびっくりマーク


近く会う約束があって、つわりがあるので延期したいって話だったんだけどさ。

詳細に教えてくれなくていいよ…と思ってしまった…絶望


わたしが不妊治療長くしてることも

流産を繰り返してることも知ってるんだよね



でも(だから?)まだおめでたいというよりも不安の方が大きくて…メンタルが安定しないよーとか言ってた凝視


うん、、まじわたしもメンタル安定しないよ。笑


はぁ、、

おめでとう、と言えたからとりあえず良いとして




いやぁーーー慣れてきたと思ってたんだけどな。


ブロ友さんの妊娠は素直に嬉しいし、順調な経過を知ると心からホッとするのにね。

なんだか久々にだいぶしんどい午後でした泣



何年経っても多分羨ましくてしんどくなるのかな。

人は人、と割り切れる時もあるけど

どーにも割り切れない時もあるんだよね大泣き


たぶん、わたしは今疲れているのよね予防

早く寝よう