こんにちはニコニコ


前回の伊藤病院初診から3ヶ月、再診の日がやってきましたびっくりマーク


今回は受付から支払いまでトータル2時間!

初診と比較したらずーっとラクでしたニコニコ

(でもめちゃくちゃ疲れたけどw)



TSHは変わらず問題なし

もう次は半年後でいいとのことでした飛び出すハート

妊娠したら、胎嚢確認後に来てね、とのこと。(前回と同じ)


あ〜もう早く次に進みたいな〜にっこり




不妊治療と、転職活動と、家探しを同時並行しています笑

治療と家探しは同時にできるけど、治療と転職活動はやっぱり無理あるよね、、と最近改めて思ってます絶望絶望


面接を受けて、いいなぁ〜この方と働きたいなと思う反面、入社してすぐ産休に入る可能性があることを隠してるようなものだから…裏切っているように感じたり。

まぁ治療歴もう2年とかなので、そんなすぐ産休入らない可能性もあるんですけどね泣き笑いつらw


それにしても、入社後すぐには有給取れない会社もあるし、やっぱり今は転職する時じゃないのかな。でももう今の会社嫌なんだよね。

↑これをもうこの3年くらいずーーっと考えている。その間に転職出来たやん笑笑



はぁ〜駅に着いてしまった〜

行ってきまーすにっこりみなさま良い1日を飛び出すハート