こんにちは!

家探してたらあっという間の採卵日〜!!



薬を忘れることもなく!(当然w)

無事に、この日を迎えましたスター



転院後初の採卵日びっくりマーク

保険診療で初めて飛び出すハート

つまり、初めての局所麻酔です絶望絶望



局所麻酔での採卵……

チョコあると痛いと思うよーと前院で言われていたのですが!

ちょーーーー痛かった笑笑

まじで、この世にこんな痛みあるんだねって思いました笑


そして。

気になる結果は、2個でした泣くうさぎ




にこー!?まじかおねだりおねだり

7個くらい見えてたのに、なかった?らしいネガティブ

見えてたのにない?ってどーゆーこと?

よくわからないけど笑


そして卵胞だと思ってたら小さいチョコで

刺しちゃったとのことで抗生剤の処方あり無気力



無事に生まれてくれれば採卵結果は何個だっていいんだけどね…

とはいえ胚盤胞にならんと移植に進めない



大事な大事なたまごちゃんたち

とにかく胚盤胞になってくれ…頼むよーにっこり




そして、無事に終わったので、ビル地下の立ち食い寿司を食べて帰ります笑

杉山に転院してから診察日は8割がた寿司に寄って帰るルーティンニコニコ


金曜日も診察後ここ寄ったけど

昨日も旦那とスシロー行ったけど

いいの。ご褒美だから笑笑笑