わーい!!

やっとやっと!治りましたぁ〜立ち上がる立ち上がる立ち上がる立ち上がる


前院ではなかなか治らず、フローラ検査の数値がいいからもう移植いこう!ってことで強行突破してきましたが〜。


なんと、杉山にきたら2回目で治りました驚き



ただ、素人目にわかってるのは

検査タイミングの違いと、判断基準が違うこと

前院では、排卵に検査

杉山では、排卵に検査

判断時の視野?も

前院では20

杉山では10


わたしが今まで調べたところによると(ただの検索魔調べの話ですw)

検査タイミングは排卵前が引っかかりやすく

視野は20のほうが引っかかりやすい

というわけで、前院の方法で調べたら今も治ってないと言えるのかもしれない真顔


けど!!

実績のある杉山のドクターが治ったというのですから、もうこれは進むしかないのである物申す


と、いうわけで、喜び勇んで採卵〜!!

と思ったら、慢性子宮内膜炎(自費)と採卵(保険)は同月に受けられないという初歩的なハードルあり笑


どーする?となり…

前院に戻って移植するのもありなんだけど

たまごちゃんのグレード忘れてしまって爆笑

(カルテに書いてますって言えばよかった)


まぁせっかくなので杉山の採卵やってみよーかなーと思います!保険だし!よだれ


9月に採卵

10月に移植

2024年7月出産予定です!www


次は9月の生理2〜3日目にいけばいいらしい

ビタミンD再開しよーっと!ニコニコ