行ってきました!


到着9:43

お会計終了14:25


5時間かかりましたー!!


ふふふ、長くかかるとは聞いてましたけど

いや〜待ちましたね爆笑


1.初診の診察

2.採血

3.エコー

4.結果を元に診察


急ぎでなければ、結果はまた後日、となるそうですが不妊治療中だし早く知りたいよねとのことで当日に全部やってくれました!愛

ありがたいー!!赤ちゃん泣き



待ち時間は携帯で確認できるし、表参道だから外にも出られるし、というクチコミを見てたのですがにっこり


まーなにせ外が暑くて笑


あまりに暑いのでお散歩という選択肢はないし、お昼に入るには次に呼ばれそうで心配もあり泣くうさぎ


合間に数回外に出てみたものの、結局ほぼ院内にいました花


そして検査の待ち時間が長かったので午後の診察になりましたw

事前にその可能性は言われていたし、午後に切り替わったことで増える待ち時間は30半足らずなので、もはやもうなんでもないw


エコー後、14時の午後診察開始までは確実に空くなと思い、裏のスタバに行ってみたものの、全く空席がなかった…笑

平日の13:30で、席も2階はかなり広かったので意気揚々と奥まで席を見に行って、満席具合に笑ってしまいましたw

 



さて、肝心のドクターは、初診と午後の先生が違いました。

午後の先生いわく、検査結果問題なし!

妊娠後、胎嚢確認ができたら5wか6wでまたきてね、とのことでしたニコニコ


妊娠が難しいようならまた3ヶ月後に!とのこと


甲状腺専門病院での診断はとっても嬉しいニコニコ

スッキリ進んでいけそうです飛び出すハート


今わたしが出来ることは、昆布を控えること

ワカメとかもずくは1日一回くらいなら良し


昆布そんなに普段から選んで食べないけど、外食は昆布だし多いんだよね〜

ほどほどに気にしつつ頑張りますニコニコ


妊婦さんカウント順調に増加中笑