今のところ免疫の結果がまだなので


怪しいのは甲状腺と慢性子宮内膜炎ね〜


あのね〜わかってたよねぇ〜ネガティブネガティブ


甲状腺は1番初め、地元の不妊治療クリニックで指摘されたことがあって(2021年の春)

その後、前院に転院してからその検査結果みてもらってるし、不育検査もしてて、特に触れられないから気にはなってたんだよね。

こちらから聞いてみても、問題なし、で終わり


だけどその後、3度目の流産で指摘された甲状腺の数値…無気力


え〜〜だからわたし言ったじゃんそれ〜〜



それで杉山にきて結局また引っかかってさぁ

2年前からわかってたやつ。。。真顔



そして慢性子宮内膜炎…

前院でなかなか治らず、完治しないままに内膜症由来のものとして移植決行→流産


あの………

やっぱり内膜炎だよね???笑笑


いろんな人のブログを読んだり、調べたりしてるわたしとしては、ここへきて内膜炎と甲状腺て割とオーソドックスというか…

えー今それ??っていう感想


だってどっちもわかってたんですよ大泣き大泣き

わかってて、スルーされてたというか、問題なしとされてたところ。

難治性でも勝算あってのスルーなのか、まじで見落とされてたのか、なんだかわかりませんが。


なんか、ちょっと…頼むよーって感じです


相手はドクターなので、素人のわたしには到底考えつかない何かがあっての選択だと思うし、こちらの胚の問題ももちろんあるとは思っていますが、この結果……なんだかなぁ。



ここから内膜炎の治療して、甲状腺の対策して、今年は移植無理じゃない?


まじでいつになったら終わるんだろ無気力