ぎゃー!前回から1ヶ月も経ってしまった笑


6月上旬、無事に生理が始まりあれこれ検査を受けてきましたにっこり

子宮鏡検査、慢性子宮内膜炎、採血いろいろ無気力


子宮鏡検査は、前院でも痛かったことはないので杉山でもほぼ無痛でしたニコニコ

結果も問題なし。これも3回目ですが一度も引っかかったことないので想定通りです飛び出すハート


続いて慢性子宮内膜炎

これは過去2度引っかかっていて、治ることなく前回移植したので今回も引っかかってるだろうなと想定していましたが、しっかり陽性でした不安


なんだけど、感動したのは検査の痛みがなかったことニコニコ

なんとなーくズーンとくる痛みはありましたが、余裕!余裕の痛みよ!!


前院では気を失いそうになるほどネガティブ

検査時間よりも処置室で寝かせてもらってる時間が長くなるほど…の激痛でしたネガティブネガティブ


たまたま痛くなかったのか、ドクターがうまいのか、痛みに慣れたのか(それはない笑)

いずれにしても安心しましたニコニコ


そして、採血

ちょうど風邪をひいてしまったので、免疫の検査だけ別日程で受けました

先生いわく、多分問題ないけど気になるなら別日にまた来てね。とのことでにっこり


というわけで、免疫だけ結果待ちですが…

その他は基本問題なし、甲状腺は念のため伊藤病院に行ってきてもいいかも〜のことでした指差し


今のところ、慢性子宮内膜炎甲状腺ということである意味予想通りというか、ノーマークだった!っていうのはない感じでした飛び出すハート