杉山シリーズ最後ですw


正直、内膜炎の話と着床の窓についてはリプロの松林先生のブログでも読んだことがあったのでそうなのかなと気にはなっていました凝視

だけど!前院ではそのままやってたから、そういうもんかと思ってた驚き


どっちが正しいとかではないけど、やっぱり病院が違うと答えも違うもんだな〜昇天


あと、すごく費用を説明してくれました花

この検査を受けてね〜って言うたびに、これは幾らくらいだよ。って金額まで教えてくれて。

わたしは今まで自費だったし、お金はいいんです(お金がかかっても子供が欲しい)と伝えたら、いやいや、お金は大事だよ〜と言われました笑


まぁね、そうなんだけど爆笑


そして、自費でなく保険でいけると思うなーと。


まだこれから諸々検査を受けて、結果次第なのですが、なんとも心強いなと思った初診でしたおやすみ


それでね、生理が来たらやる検査がいろいろあるんだけど生理が来ないんですわ。

きそうでこないっていうのをやってます。


今年中には出産、と思ってたけどもう今年の出産は無理なのね〜もう6月じゃん真顔

来年、無事に出産するぞー!