おはようございます花



先日、杉山産婦人科の初診を受けてきましたびっくりマーク

予約をした時の電話対応の方がとっても親切で、2〜3時間は待つので本などあるといいですよ

Wi-Fiもあるのでお仕事もできますよーと言ってくれましたが


午後休をもらって病院行く予定の私は、お休みの日に仕事する気は全くありませんので笑

本だけ持って行きましたスター


意外に早くて、予約時間から40分で呼んでもらえました(電話のお姉さんのおかげで覚悟できてたのも大きいけど不妊治療界隈だと早い方だよね?もう麻痺してる笑)


さて、ちょうどタイミングよく院長先生に診ていただけました!らっきーニコニコ


前院の検査結果と大体の治療歴は提出済みだったので、そちらを基に先生の見解を伺います立ち上がる


ちょっとだいぶ長くなるのでわけます。