こんばんは!ひっさしぶりに書きたいことができました〜歩く


ぽけーっと過ごしていたらあれから1ヶ月。

移植してからは1週間が長くて長くて

早く通院日にならないかなぁ〜とそわそわしてたのにね。なんもなくなったらあっという間泣き笑い

流れているのは同じ時間なのにねぇ知らんぷり


ゴールデンウィークも楽しく過ごして、すっかり気持ちも体も元通りニコニコ

いや、体はどうだろう?3日前くらいから生理みたいな出血してるんですが、、金曜にクリニックで流産後の診察を受けるので、まぁ大丈夫かなと思ってます笑




で、ですよ!書きたいことです。

金曜日の受診を一旦区切りとして、今の病院から転院することにしました!!

といっても、まだ胚盤胞ちゃんたちは凍結してるのでとりあえず今のところに置いたまま。

転院先では紹介状もなくて良いとのことだったので、今の病院には特に何も言わずに……



ずっと気になっていた杉山産婦人科に行ってみますにっこり


思い返せば今の病院に行き始めたのは2021年の7月頃。

22年に2度の採卵、移植、23年に一度移植しました。

3度の流産…こうやって書いてみるとなんかすごいな昇天


今の病院に不満はないのですが、、、いや、ないことないか。出産してないし真顔笑

それよりは、違う病院に行ったら当然ですが違うアプローチ方法があるだろうと思うので、それを試したいという気持ち上差し

転院することにより採卵が1番気が重いのですが。でも新しい環境でトライできる嬉しさや期待が勝ちましたにっこり


3度目の採卵で夫には負担かけてしまうけれど、これが最後になると信じて協力してもらおうと思いますニコニコ


今度こそ、うまく行くと思うびっくりマーク(毎回言う笑)