おはようございますにっこり


流産確定の診断から1週間、とにかく食べたいものを食べたいだけ食べる時間にしましたニコニコ


昨年夏頃から控えていた小麦粉類とか

妊娠がわかってから控えた大好きなお寿司(特にマグロ)、カフェイン、海外のチーズ。

あとは何となく控えていた甘いもの飛び出すハート


もーね、笑っちゃうくらい食べました笑


アイスとかスイーツも美味しいけど、わたしは小麦粉のものを欲していたようで真顔

流産確定日の夜ご飯は夫にパスタを作ってもらい、そこから転がり落ちるように小麦粉の沼にハマっていきました。




1週間とにかく好きなものを食べたので、ここからまたゆるーく控える生活を始めて、次に備えようと思っていますにっこり




そして、前回の記事でめちゃくちゃビビっていたメチルエルゴメトリンですが。

どういう訳か今回はあまり腹痛がありません凝視

腹痛なんてなきゃないでいいんだけど、出血もあんまりないんだよね驚き

これちゃんと効いてるのかしら??ww

先日の診察の時は内膜がまだ厚いから、と言われたのですが全然剥がれてる気しない…無気力


飲みきりで終了なので、とりあえず決められた期間は頑張ります昇天