無事に、排出完了しました〜びっくりマーク


稽留流産は3度目ですが、心拍確認後は今回が初でした。今回が1番お腹に長く居たからか、出てくるまでも時間がかかりました〜真顔


 

金曜日 夜まで薬実施

土曜日 なんもなし

日曜日 なんもなし

月曜日 おりものに色がつく

火曜日 出血がはじまる

水曜日 出血、頭痛、吐き気、倦怠感

木曜日 出血、頭痛、吐き気、腹痛→排出


結局、木曜日の夕方に出てきました無気力

私の場合、ほぼ腹痛はなくて、ただただ出血してましたネガティブ

水曜日の午後から会社お休みしてましたが、これ仕事中だったら対応しきれなかったと思う泣


貧血で頭クラクラするし、頭痛も酷くて吐き気もあって。

次またこんなことになったら、手術にしようと思ったくらい辛かった絶望


出てきてしまえば、まぁ頑張れたなって思うんですけど笑


胃カメラと同じ気持ち

受けてる最中は、辛すぎる!来年は絶対に麻酔アリにしよう!と思うけど終わってみれば意外と大丈夫だったなって感じにっこり

…伝わりますか?笑




そして、内診の結果まだまだ内膜が厚いので、わたしの大の苦手な子宮収縮止血剤の登場です

メチルエルゴメトリン…凝視


はぁ、嫌だな〜

めっちゃお腹痛くなるんですよね…真顔

ロキソニンと飲んでいいって言われたけど、憂鬱



次の方針についてもお話しましたびっくりマーク

本当は、この移植の前にドクターから勧められていたことがあって。

内膜症と内膜炎が着床を邪魔してる説から、薬で生理を3ヶ月止める偽閉経の状態をつくり、子宮内を落ち着かせてから移植するというもの花



ただ、これに関しては今回着床してある程度成長したこともあり、選択肢とする意味があまりないかも。ということに。


であれば、どーする?ってことで

やっぱ次は甲状腺の対策でチラーヂン服用かな〜て感じになってます。

とはいえ、2ヶ月お休みなので。

この間に人間ドックに行って、歯医者も再開します予防


あと、転院も考えていますスター

まだ良好胚もあるしここで続けて頑張ってもいいんだけど、実はずっと気になってる病院があるのでこれを機に行ってみようかなと思ってます歩く

 


さ!今日は午後から会社でーすびっくりマーク

半日だけ働いたらまた土日だからゆるりと頑張ろうニコニコ