土曜日の朝からお薬をやめて、出てくるのを待ってますふとん1ふとん3


うーーん、意外と長いなぁw



以前は2回ともお薬やめて3日以内に排出されたので、そんなもんかなと思っていたんだけど。



土曜日 なんもなし

日曜日 なんもなし

月曜日 おりものに色がつく

火曜日 出血がはじまる

水曜日 出血、頭痛、吐き気、倦怠感


ん?ただの風邪か?笑


今日は水曜日

出社して、なんとなく体調が良くなくて午後休にしようかなと思っていたら上司に呼ばれて

顔色すごい悪いよ。大丈夫?と言われました泣


あーやっぱりそろそろかなと思い、午前中めいっぱい仕事をして帰宅絶望


お昼ご飯食べて、昼寝笑



起きたらめーっちゃ頭痛くて吐き気。。泣


えーん、まだ出てこないーー絶望絶望絶望

明日も休みかぁ??オエー