タイトルの通りです真顔


判定日に600超えで数値が出てたのに

胎嚢も順調に見えていたのに

6週で心拍確認ができず

7週でなんとか、心拍確認ニコニコ

ここで巻き返したと思っていたけど

今日はもう、いなくなっていましたぐすん


妊娠判明してから今日まで出血も腹痛もなく。

先生に言われて唯一思い出せたのは、月曜日には吐きそうなほど辛かったつわりが翌日に全くなかったこと。

月曜日の夜に、いなくなってしまったのかな。



胎嚢のサイズは、先週よりも小さくなっていましたぐすん




先生も心なしか困っているような、がっかりしているような赤ちゃん泣き



いつもよりどんより暗い診察室w



妊娠前には問題なかった甲状腺の数値が、妊娠後に上がってしまっていたから、それが原因かも知れない。らしい赤ちゃんぴえん



意外に冷静に話が出来た自分をまずは褒めてあげようと思いますおやすみ


手術するか自然に待つか、メリットデメリットをいろいろ聞いて

そして、、最後に部屋を出る前に

「判定日の数値が今回すごく良かったから…」と言ってしまったのですが泣

先生も、そうですね。今回すごくよかったよね。期待しましたよね。と言ってくれて


あぁ、先生にとっても陽性判定は嬉しかったし、これは悔しい結果なんだなと思ったらまた涙がw



手術するか、自然に出るのを待つか、週末に夫婦で話し合うことになりました花



それからお薬をもらうお部屋にいたのは、大好きな看護師さんぐすんぐすん

久しぶりに会ったらここでも涙が出てしまい、話を聞いてもらいました泣



たくさん気分転換してね、と励ましてもらって

悲しいのに嬉しくて、苦しいです泣


はぁ〜〜こんなに頑張ってるのに、なんでうまくいかないんだろうねぐすん


何がいけないんだろう。できることはなんでもするから誰かに教えてもらいたい。

それとも、私たちはどんなに頑張っても子どもはできないのかな。

どんなに大変でも、子供を産むまで諦めないって決めてたけど、、辛くて苦しい。