待ちに待った(毎週言う笑)受診日でしたスター


6w2dで心拍見えず、リベンジの日びっくりマーク

もーだめだぁと心が折れかけて、いやほぼ折れて、戻っての1週間真顔


夜になるとなんとなく気持ち悪くて、期待してる気持ちもありましたおねだり



で!ですよ!


なんと、心拍が見えました〜ニコニコ


ここ、矢印のところ見てくださいね〜って言われて凝視したら凝視

ドクター 「このチカチカしてるのが心拍です。

音も聞いてみましょうね〜音は小さいから聞こえませんね〜(うけた笑)でも波形が出てますね〜」


とのことで……

初めて心拍、見えましたおねだり

ただ!!


心拍ゆっくりなのでまた来週みていきましょう!


とのことでした煽り

ゆっくりだと、どうなんですか?と聞いてみたら(質問下手笑)

ゆっくりだと心配ですね〜。だそうです笑


そらそうだ笑


泣いたり落ち込んだりしてるのに、それでもしがみついていてくれてありがとう。頑張ろうね不満