先週は心拍見えず、再判定の診察まであと2日




先週の診察から、泣いたり落ち込んだり、まだわからないと思ってみたり、フライングの検査薬をまた引っ張り出して眺めてみたり、芸能人の妊娠に敏感になってみたり。


割としんどい日々を過ごしてきました真顔



今回こそはいけると思ったのに、エコーで心拍が見えなかったあの時を思い出すだけで涙が出てきてしまう始末。


もうしんどいな。とも思いました絶望

頑張って期待して喜んで落ち込む。

こんなのとても続けられない。


わたしは今でも十分幸せなのに、こんなに辛い思いをしても子どもが欲しいんだっけ?ということも考えました。





でも、結局わたしの答えは決まっていておやすみ

やっぱり夫との子どもが欲しいびっくりマーク

とりあえず今は、元気な子を出産するまで

諦めないと決めましたびっくりマーク



今年中なのか、来年なのか、いつ叶うかはわかりませんが。

元気な子を産む日か、諦めるか、その日まで頑張ります不満