こんばんはおやすみ


今日はいよいよ、心拍確認ですびっくりマーク

過去2回の移植ではどちらも胎嚢確認までしか出来なくて、心拍を見たことがありません泣



今回は大丈夫と信じていましたが、、今回もまた見えませんでしたぐすんぐすん

皆さんのブログで見るような輪っかみたいなものも見えなくて、真っ黒の丸しか見えなかった…


胎嚢も、先週よりは僅かに大きくなってるけど、きっと本来のあるべき大きさよりは小さい。




判定日にはいつもより桁違いでいい数値がでてたのに…わたしはこの先には進めないのかな?ぐすん


なんで毎回毎回ここを越えられないんだろう泣


とりあえず来週判断しましょう、ということになりました真顔

来週まで、長い1週間になりそうですぐすんぐすん


お願い、うまくいってぐすん