前々から予定していた友達とのディズニーに行ってきました立ち上がる



お友達の子どもも一緒だったので、ゆるスケジュールでアトラクションも船とか電車のみニコニコ


ランチに2時間おしゃべりしたり、カフェで休憩挟んだけど、、、

めっちゃくちゃ疲れた……ネガティブネガティブネガティブ



わたしはいわゆる気持ち悪くなるようなつわりがほぼなくて、腰痛がメインなのですが。

だからこそ普通に楽しみすぎてしまったかなと反省しました絶望



17:30には、結構疲れてきたのでそろそろ出ようかとなりましたが……自宅に着いたら動けないぐらいに疲れてて、腰痛と頭痛もしてきて大泣き

元気だからってあんまり出歩くのはよくないなと思いました真顔



わたしの場合、はぁ〜疲れた〜。ってなる頃にはもう遅くて。笑

まだいけるな〜くらいでやめないといけないんだな凝視勉強になりました。