こんばんは花


今日は待ちに待った(毎週言う笑)胎嚢確認です不満


過去2回の移植も胎嚢までは見えている……

とはいえ!!

今回は陽性判定のあと、花粉のせいかめちゃくちゃアレルギーが酷くて。

こんなのって大丈夫なんだろうか?と不安になったり、大丈夫と言い聞かせたりを繰り返して7日間を過ごしました。




他の症状といえば、においに敏感なくらい。笑

あと便秘?ぎみ?といえばそうかな……

仕事でイライラしたり、泣きそうになったり、情緒不安定だったかも。いつもか。笑



まぁ基本元気に過ごしてきましたにっこり





吐きそうなほどドキドキしながら内診へ


ぐりぐり………


え、ないやん…と思ったら


ちゃんと胎嚢見えました…おねだり



ひとつでした笑


はぁ〜見えた…おねだりおねだりよかった。。!!!!!


とても安心しました。よかったよ〜。育ってくれてありがとうぐすん



先生いわく、妊娠でアレルギーがひどくなる人もいるけど今年は普通に飛散量が多いから妊娠関係なく花粉症が悪化してるだけかも笑とのこと爆笑


便秘のこと言おうと思ってたのに忘れちゃったよ真顔真顔



ふう。こうしてひとつひとつ超えていくんだよね花がんばるぞ〜!!