不妊治療あんまり関係ない、仕事の暗い話です




上司から異動の話があり。


不妊治療中なのは伝えているので、上司からも今すぐどうこうするつもりはないけどという前置きで色々お話しを聞きました凝視




不妊治療中ということは、近い将来産休に入るということ。だけど、私みたいに会社に不妊治療中と伝えてから年単位で時が経過している場合、会社としても動かすにも動かせず、かといって産休が始まるわけでもなく、きっと困っているんだろうなとは最近思っていましたネガティブ



わたしは夏前には転職するつもりでしたが、陽性反応をみて一旦転職活動をストップしています花




でもなんかもう、しんどいやぐすん


今日も残業して仕事が終わらなくて、会社のお手洗いでヘパリン打ってウトロゲスタンいれてぐすん


こんなんでストレスない妊婦生活なんか送れるのかな大泣き大泣き



ホルモンバランスが乱れているんだろうなと感じていますが、なんだかもう辛い…大泣き