今日は判定日立ち上がる




フライングしているので着床はしているだろうと思っていましたが、数値が見えると思うとドッキドキ〜

予定よりも15分も早く病院に着きました笑





看護師さんにも採血してもらいながら、フライングの結果をお伝えしました笑





看護師さんは、

尿で反応出てるなら採血結果もプラスで出るはずだよ〜とニコニコしてくれて目がハート

(こういうところがこの病院の本当に好きなところ花陽性出ると喜んでくれるニコニコ







待つこと30分真顔真顔








気になる数値は………


HCG 633.5


初の3桁!!600超え〜!?笑

まじで今までのわたしの数値ってかすってただけだったんだなと実感…驚き



HCGの値が3桁って私の治療史上見たことなかったので、驚きと安心と嬉しさで息が止まりそうになりました驚き



先生も、隣にいるアシスタント?のかたも、おめでとうございますと言ってくれた(気がする。興奮してあんまりちゃんと話聞けてなかったw)





はぁ、よかったニコニコニコニコ

とりあえず第一関門クリアですニコニコ

このまま引き続きがんばろうね立ち上がる