おはようございます

BT7の朝です立ち上がる


待ちに待ったBT7

フライングの日〜!!!



割と出来たテストが返却される日のような

手応えのあった資格試験の合格発表のような


そんな気持ちで今日を迎えました笑


ちなみに毎度のことですが茶おりなし

その他些細な自覚症状(眠い、手がぽかぽかしてる、腕を上に挙げると脇が痛い、口内炎、腰痛)全て妊娠超初期症状として丁寧に取り扱っております笑


わたし妊娠してるー!って思ってるならフライングしなくてもいいんだけど、もうこれは儀式というか移植後の一大イベントみたいなものなので今回もスケジュール通り実施いたしました笑




結果


うっっっすら陽性






あれ?えーと…

BT7ってもっとクッキリ出なかったっけ?にっこり


なんでだろ?妊娠してるはずなのになんでこんなに薄いのかなぁ?と考えて(そこまで思ってるのにやる意味ww)

んーでも出来ること全部やったしなぁ?と思って凝視



とりあえず若干のモヤモヤを抱えながら朝ごはんを食べ始め……いやこれもー気になる!ってことで今回ほぼやってなかったけど検索の鬼になりました不満





検索の結果


クッキリ出る人もいるけど、うっすらの人もいる

ここからが大事!!という結論に至りましたびっくりマーク(わたし調べ)

「人による」ってなんでもそうですけどねww



は〜やる前に見ておけばよかった笑

むだにちょっと心をざわつかせてしまった凝視

フライングひとつで大騒ぎしてますが、移植は3度目です!笑笑



ひとりで朝から大盛り上がりしていましたが

夫は「最終の結論は病院(判定日)でしょ」

と今日もクールでありましたキメてる


ま、いいのいいの

この調子〜がんばれ〜びっくりマーク歩く