BT5?かな知らんぷり


自覚症状なんだか薬の副作用なんだかよくわからないのですが、腰痛があり…いや、普段から腰痛あるか笑

まぁとりあえず普通に元気にすごしていますにっこり



BT7には毎度お馴染みフライングしようかなーと思ってますが、今のところ薬を飲む以外やることもなく、、




夫と横浜デートしてきましたニコニコ

我が家からは電車で1時間くらいかな?



たくさん歩いて、付き合う前にデートで行ったレストラン探したりして花

(行列で断念。当時行列で諦めたお店が逆に今回は空いてたので、そっちに行けました目がハート


もーすごく楽しかった〜歩く歩く



夫は忘れっぽい私の代わりに、毎日20時のヘパリン注射とウトロゲスタンをとっても気にしてくれていますにっこり

というわけで16:30〜夕飯を食べて

18:00現在もう帰りの電車に乗っています笑


時間をずらしているおかげでお店もすいているしいい日だったなぁ〜ニコニコ



横浜デートは年に1回くらいなので、次来る時はベビー連れでお出かけかな〜と考えながらお散歩しました歩く


さ〜帰ったらお湯はってお風呂入ろおやすみ

みなさま、素敵な土曜の夜を花