そんな事ある??


はぁ〜もう、、、あほすぎる絶望絶望絶望



ウトロゲスタン忘れてしまい、30分遅れで挿れました泣泣

有休取ったことだし、確定申告しようと資料の整理していて。

なんで今日に限ってそんなことしてたんだろう

いつもならダラダラしてるから絶対忘れないのに!!笑笑



気付いてからははぁ、やってしまった、と落ち込んで、でももう仕方ない、時間は戻らないと言い聞かせてみたり魂が抜ける


そして思い出した前回の診察……

ウトロゲスタンは朝晩2個ずつだけど、入れにくかったら朝1、昼1、夜2とか調整して、1日トータルで4つ入れればいいって前回ドクターに聞いたのでした。

ん?それなら30分くらいおっけーじゃない?ニコニコと思ってみましたが。

不安になり一応クリニックに電話ぐすん


看護師さんから30分くらいなら大丈夫ですよ〜と言って欲しくておねだり

ごめんなさい、本当にご迷惑おかけしてますネガティブネガティブ



看護師さんいわく、とりあえず移植予定はそのままなので時間通りに来院してください。

ウトロゲスタンは時間通りにやるお薬なので移植時間がずれるかも知らないと言われました…大泣き

全然、大丈夫ですよ〜の雰囲気ではなかった……絶望絶望絶望絶望絶望絶望絶望絶望絶望



せっかくここまできちんと進めてきたのに、なんでここで忘れるかねぇ、、。

我ながら詰めが甘いなと思うわ絶望



え、てか書いてて思った。そもそもなんですけど……

今思うと、スタート日の20:00こそ守ったけど、その後は割と20:15とかになることあったんだよね絶望

え………時間厳守だったのか……はてなマーク

まじ今更すぎて怖い無気力