こんにちは!

3度目の移植周期中ですにっこりにっこりにっこり



前回からの通院から数日。

夫と相談して、鍼の先生、お友達にも相談して

答えを出しました!!!




結論:

このまま移植!



うまくいかなかった時のことは、その時に考える。8月の流産からここまで検査とお休みで全然進んでいないので、ちょっとここで1回トライしましょってことにしました。



今回はうまくいく気がするし!

(タイミング時代から毎回言ってるやつ笑)




というわけで、たまごふたつの移植周期です立ち上がる



とはいえ、お薬もまだそんなに多くないし

なんならエストラーナとかウトロゲスタン始まってないので、割と心穏やかに過ごしています立ち上がる



あ、気になるのは生理痛が酷かったこと。

まぁでも3月に内膜症のかかりつけ医に行くし、今更なにをするでもなさそうなのでとりあえずこれはこのままですかね凝視



さて。

順調にいけば11月に出産するので、名前を考え始めました目がハート笑笑

(前の記事からの振れ幅がヤバい笑)



夫は失笑し、最終的にその話題を完全スルーしています笑

出産が近くなったら本気で考えるらしい爆笑爆笑



移植予定日は来週!というわけで今日上司に移植日にお休みいただくことを伝えました

ついでに、11月出産予定の話と名前を考えてるって話しをしたらめっちゃ笑ってました笑

いや、今絶対に他にやることあるよ!と笑ってたのでつられて私も爆笑してしまった爆笑


上司曰く、移植のことを忘れるぐらい仕事に集中するとか!と言ってたのですが、いや〜それは難しいわ笑


まだたまご戻してもいないけどね爆笑爆笑


私の場合、移植周期ってお薬を時間通りやる以外にやることないんですよね。3回目で気付いたけど笑

あ、今回もヘパリン注射するのかな?驚き




今週は夫が出張で不在なので履歴書を書いたり、転職関係を進めていこうと思ってますおやすみ

春の穏やかなお天気って最高ですねー花春大好きニコニコ