こんばんはにっこり


いよいよ移植周期の生理が始まりましたびっくりマーク

まだ着床の窓検査結果はきてないみたいだけど

周期開始の通院は行っていいらしい花




はぁ〜〜毎度恒例!

移植始まるとなると怖くなるんだよねぐすん



最後の移植が2022年7月

やっとここまでこられて、先に進めるのに


うまくいかなかったらどうしよう大泣き

妊娠しても、子宮腺筋症があるのに大丈夫かなとか、、大泣き

はぁ〜〜不安が止まらない〜〜〜ぐすんぐすんぐすん



妊娠してから気にすればいいんだけどね





そんな不安を忘れるために?


過去2回の移植時には

この頃には妊娠してるかも…って先の予定入れるの控えてたけど、今回はどんどん予定いれてます歩く

結婚してから仕事後の夜のお出かけはあんまりしてないのでそこは変わらず、日曜日の昼間のお出かけがメインですがにっこり



友達と3月のディズニーとか、チケット買っちゃったスター

赤ちゃんも一緒だからアトラクションとか乗らずに雰囲気楽しもうってことなので、妊娠してたとしても問題ないかなと思っておやすみ



楽しい予定もたくさん入れて、毎日が不妊治療だけにならないようにしたいなと思っていますニコニコ




はぁ、、

今回の移植で無事に出産までたどり着けますように…おねだり