こんばんはおやすみ


移植予定からそのまま検査周期にスライドし

本来の移植予定日として狙っていた日に、着床の窓検査を受けてきました歩く



BCEよりは痛くないと聞いていましたが、私これ普通に痛い検査でしたよーーー!!!笑笑


BCEよりは痛くないのはまぁそうだけど、、そもそもBCEは激痛じゃないですか絶望絶望


激痛よりはマシ=痛い ってことよね笑



辛かった……絶望大泣き怒り




検査結果が2〜3週間でくるそうなので、そこら辺に生理が始まるようにお薬で調整して、今度こそ移植周期スタートの予定です立ち上がる



次の移植では、初めての卵2個戻しにチャレンジする予定なので、双子ちゃんになったらいいな〜と夢見ていますにっこりにっこり


今年の年末は、もう2人じゃないね目がハートと夫に話して笑われてます笑笑



さて。



今回いろいろあったことで、考えました。

たまたま3人お友達と別で会う機会があって、詳細は話していませんが、妊活で足踏みしていて焦っている話をしました。

3人それぞれ、でもみんなから言われたのは、全てのことに理由があるよ。と。


うまくいかない時にそう思うためにみんなが使う切り替えの言葉かも知れないけど、3人ともポジティブに生きている人たちなのでそのままインストールさせていただきましたおやすみ





私が今回足踏みした理由は、、なんだろう?




ひとつ言えるのは、一月は友達の妊娠ラッシュ、出産ラッシュでメンタルがすごくしんどかったこと。


焦る気持ちと羨ましい気持ちで、プレッシャーを自分にかけていました。それなのに今回の件でまた進めない!って焦りも増長したけれど。


でも、一旦離れて落ち着こう。ということだったのかなと今は思っていますおやすみ





今はメンタルも体調も落ち着いていますおやすみ

移植周期はメンタルがたがたになるから、どーなることやら、ですが。笑



でも、今日の気持ちを忘れずにいたいなと思います立ち上がる立ち上がるがんばるぞー!