今日も今日とて盛り上がり続けるLINEグループ



立ち会い出産の話

産後の痛みの話

旦那さんの手伝いの話………立ち上がる立ち上がる



出産未経験のわたしは

ついてけない!!笑笑



え〜それで?それで?って聞けるほどのメンタルでもない絶望



そのLINEグループが盛り上がっていたのは私が仕事中の時間だったので、基本スルーでも違和感はない。ないけど。



帰り道、勇気を出してまた返信しました


一度おめでとうとは言ってるから、これが初めてではないけど、ちょっとドキドキしながら不満



無事に生まれてよかったということ

身体を大事にしてねということ

落ち着いたら会おうねということ


全部伝えられたおねだり


ずーっとスルーしてるより、返信した方がずっと気持ちが楽になったおやすみ


お祝いの気持ちはもちろんあるけど。。

今日は自分を好きでいるために、頑張った。

よくがんばったね、わたしうさぎのぬいぐるみ