こんばんはにっこり


昨日は鍼に行って

先生といろいろ話して

施術も受けられて

心身ともにスッキリしました!!


鍼灸院の先生いわく

検査しないで移植日ズラすって(まだ言う笑)

一般的ではないかも知れないけど

Dr.だって何も考えず、ほいじゃやってみよー!てわけではないだろうし。


次の診察でもう一度Dr.と話して

納得できたらトライしてみたらいいよ。と

言ってもらいましたびっくりマーク


気持ちはほぼ固まりました

ズラして移植してみようと思ってますスター



鍼も賛否両論あると思いますが

わたしはもちろん、妊活が目的で開始。

でも今は自分のストレス発散のためでもあります歩く


しっかり時間をとって

状況ヒアリングと、その時に合った施術をしてくれる女性の鍼灸師さんで。


妊活のこともすごく詳しくて、心から頼りにしていますニコニコ

話すだけで気持ちもほぐしてくれる、素晴らしいお仕事だなと思います。


わたしは元々鍼が好きなので

ここに辿り着けてよかった、と思っていますおやすみ


何を隠そう、ここ3箇所目なので

けっこう鍼灸院探しは大変でした絶望

もうね、、、ずっとここで診てほしいと思ってます。笑




生理4日目から、ホルモン補充始まりました

プレマリン、ユベラ、バイアスピリンと

エストラーナテープ

元々お肌よわよわなのに

なぜかエストラーナテープでかぶれたことない

謎のお腹です笑



今回の生理、ピルで長く伸ばしたせいか

1日目から5日目の今もなお

お腹痛くて辛い、、、

こんなに影響あるんだろうか、、、泣泣

こんなに普段と違うと、この周期で大丈夫?と不安になっちゃうんだよねぇ。。


やるしかないおねだりおねだりおねだり