新年あけましておめでとうございますにっこり


義実家帰省などいろいろイベントも終わり

つぎの生理が始まったら


いよいよ


待ちに待った


移植周期開始です!!



去年の移植は1月と7月だったので

約半年ぶりですおねだり


やっと準備が整ったといいたいところですが

正直いってあまり状況は変わってなくて

検査が終わって、とりあえず進む感じですね不満



でも、次の移植で出産までいくと決めているので

10月生まれになる予定で生活しています笑


夫からは失笑されていますが笑


夫と来年の話になったら

私その時期ってもう産休中だからさー とか

あーまだその頃は産後2ヶ月だからなー とか言ってます爆笑


よそで言うなと言われてます。笑



だから何ってことはないんですけどね爆笑爆笑



今週中には生理が始まりそうなので

やっと移植周期、リアルタイムで記録できます立ち上がる


今年もよろしくお願いします