まぁ、そうなりそうな気はしていましたが


夫もコロナになりました


移植前でよかったぐすん

これが移植後だったら、眠れぬ夜を過ごしていただろうな……


とはいえ、不安もありますおねだりおねだり


コロナ陽性後、次の生理で移植してもいいのかな?とか。

わたしは生理中にコロナになったのですが

いつもより出血が多くて、期間も長かったので

ちょっと心配ですぐすん


まぁ、コロナでの不妊治療なんてここ3年の話だし、予後はまだ当然不明なのでしょうけれど大泣き





1月の生理の調整ですが

なんとかピルでできそうです…よかった大泣き

ほんとに早くこの世からコロナ消えてほしい


健康の尊さを身に沁みて感じました昇天


同時に

子どもはいないけど

私は今幸せであることも実感しましたおやすみ


ピークに体調が悪かった時

お粥を炊いてくれて、お部屋の温度を気にしてくれて、、

とにかく私を大切に思って、看病してくれる夫がいることは何にも代え難い幸せであると思いましたおやすみ


もちろん、そんなに思ってくれる夫と

かわいい子どもと、どちらもいたっていいし

どちらも手に入れたいのが私の望みです立ち上がる


だけど、今の人生は決して不幸ではないなと

改めて思いましたうさぎのぬいぐるみ


とりあえず

クリスマスには彼も治りそうです。よかったおやすみ


みなさま、本当にお気をつけておねだり