先月は検査のいろいろで

移植できず、お気持ちばかりのタイミングをとりました


我々は体外やってるんだから、タイミングなんかじゃ妊娠しないだろうけど、、、


たまに聞くじゃないですか?


お休み周期に妊娠!というミラクル指差し指差し


わたしも、、このたび、

生理が遅れること数日…


期待してました


検査薬もしました


ま、ド陰性ですよねw


ほどなくして生理も始まりましたネガティブネガティブ


妊娠してないのに生理が遅れる意味w

匂わせヤメテ



久しぶりに、ド ネガティブです

読みたくない方はスルーしてくださいね





立ち上がる立ち上がる立ち上がる立ち上がる立ち上がる

いや〜あのね、、


考えても仕方のないことですが


いい加減しんどい

いつまで不妊治療すればいいんだろう悲しい





いま、会社では結婚ラッシュ


新婚さんの同僚や婚約中の同僚たちが

それはもう、当たり前に


「結婚式来年やる予定だけど

本当はもう妊娠しちゃいたいんだよね〜ニコニコ


とか


「子供が生まれた時のことを考えて

大きめの車買おうかと思ってるんだ〜ニコニコ

まだ妊娠前だけどね〜飛び出すハートwww」


とか言ってるのを聞くわけです




そして、きっとみーんな、ほんとに

即妊娠しちゃうわけ魂が抜ける




はぁ。。

なんでわたしはいつまでも不妊なの?凝視



体外にステップアップして来月で1年


この1年間で、頑張ったこと

2回の採卵

2回の移植

2回の妊娠

2回の流産


ほんとに、なんでうまくいかないの悲しい悲しい


不育の検査もした

慢性子宮内膜炎の痛い検査も

フローラも調べて


検査で引っかかった項目はサプリを飲んで

食事も気をつけて、運動もして

ストレス溜めないように気をつけて看板持ち



それでも全然だめ

どうすればいいんだろう不安不安不安



本当に辛いよ泣




不妊治療やめる勇気がないけど

このまま続けて、希望はあるのかな悲しい




お金も、時間も、気持ちも。

どれだけ費やしても、願いが叶うことと引き換えではない


なんだって、かけたものが大きいだけ

結果への期待は増す

かけたものの大きさに比例して

確率が上がればいいのにさ




なにがしんどいって


お金、時間もかけずに

さっさと妊娠していく人もいる真顔真顔真顔


なのに


なんで、わたしはこんなに頑張ってるのに

叶わないの???




奇跡は、起きる人にしか起きない


私の願いはどうして叶わないんだろう悲しい悲しい悲しい