今までの経緯を書いて時間が空いてしまいました


今後の治療について、予定していることです

・PGT-Aを受ける

・慢性子宮内膜炎の検査を受ける

・サプリメントの服用


まずPGT-A

今ある良好胚盤胞の3個を全て検査に出す予定です

私の年齢だと、3個だして1つ正常胚があるかどうか、というところらしいおねだり

夫婦染色体検査も受けますびっくりマーク


そして、慢性子宮内膜炎

これは内膜症の主治医から、受けてもいいんじゃない?とのことで受けることにしました

生理が始まったら受けにいけるおやすみ

なんともないといいなスター


最後はサプリメント

これが本当に大変そう笑

まず、いつも通りのマルチビタミンと

ビタミンD

あとは、ビタミンB群とヘム鉄!


マルチビタミンとビタミンDはクリニックで

baby and meのを買えたからいいとして

市販のビタミンB群とヘム鉄には葉酸が入ってるんだけど、これでいいのかなぁ?大泣き

ドクターの指示で、マルチビタミン8錠/日

飲んでるから、これ以上飲んだら葉酸多くない…?と思うのですが…


いいや、クリニック行ったら聞こう…ぐすん