においての
について報告します (・∀・)
まずは、パチンコから
の『タコラッシュ』
賞球:3&10
図柄確率:1/66
役物確率:1/12
出玉性能:図柄当り時 2ラウンド 約200個
役物当り時 実質15ラウンド 約1500個
時短性能:図柄当り終了後 10回作動(66%振分け)
の『龍神伝説ヤマト戦記』
賞球:3&8&9&15
低確率:1/194
高確率:1/19
出玉性能:1回目 8ラウンド 約1100個
2回目 8ラウンド 約1100個
12ラウンド 約1600個
16ラウンド 約2200個
時短性能:2回目大当り終了後 50回
の『天空のエスカフローネ』
賞球:3&7&10
低確率:1/99.39
高確率:1/12.42
出玉性能: 5ラウンド 約 330個
16ラウンド 約1100個
カウント:8カウント
時短性能:20回or50回or100回
の『スーパー海物語IN沖縄2』
賞球:3&10&13
スタート:7(回/分)以上
低確率:1/250
高確率:1/62
出玉性能:15ラウンド 約1380個(88%振分け)
確変性能:大当り終了後 50回
時短性能:大当り終了後 50回
の『ミニミニモンスター』
賞球:3&10&14
低確率:1/49.6
高確率:1/5.0
確変割合:25%
カウント:7カウント
時短性能:0回or50回
出玉性能:15ラウンド確変 約1300個( 2%)
4ラウンド確変 約 350個(23%)
4ラウンド通常 約 350個(75%)
の『ローズテイル』(導入前なので画像はありませんでした)
賞球:5&3&7&15
低確率:1/219.9
高確率:1/21.99
出玉性能:14ラウンド 約1470個(96%)
16ラウンド 約1680個( 4%)
確変比率:25%
時短性能:大当り終了後 30回(33.3%)
大当り終了後 50回(33.3%)
大当り終了後 100回(33.3%)
以上ですが・・・
撮影出来ないので書き写したため、間違ってるかもしれません (;´Д`) ゴリョウショウクダサイ
ただ、これらのスペックを見ると
あれ?
いまでもやろうと思えばできんジャネ?(・ω・)
と思った人は
スルドイ!m9(゚∀゚)
日遊協の人曰く、『日工組の機械は現行規則内で作ったそうですよ』
との事 ( ・д・) ナダヨーツマンネ
T○の人は『規則内じゃなかったらもっと変ta・・・(以下自粛)』
とおっしゃってました (^▽^;) サスガトヨマル
でも、ホール営業に左右されない釘で打てるのは貴重かも (・∀・)
特に沖海2の1分間に7回スタートを体感できるのは魅力かと (。・ω・) フツーアリエナイカラネ
私はというと
1台も打ってません (・∀・)
スロットの『コンセプト機』に夢中でした (σ・∀・)σ
というわけで、次回はスロットの『コンセプト機』について報告します。