コンセプト機~パチンコ~ | パチンコ業界に関係してる者のブログ

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業界歴10年以上経ちました。

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においての

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について報告します (・∀・)


まずは、パチンコから

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$パチンコ業界に関係してる者のブログの『タコラッシュ』

賞球:3&10
図柄確率:1/66
役物確率:1/12
出玉性能:図柄当り時 2ラウンド 約200個
     役物当り時 実質15ラウンド 約1500個
時短性能:図柄当り終了後 10回作動(66%振分け)


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$パチンコ業界に関係してる者のブログの『龍神伝説ヤマト戦記』

賞球:3&8&9&15
低確率:1/194
高確率:1/19
出玉性能:1回目  8ラウンド 約1100個
     2回目  8ラウンド 約1100個
         12ラウンド 約1600個
         16ラウンド 約2200個
時短性能:2回目大当り終了後 50回


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$パチンコ業界に関係してる者のブログの『天空のエスカフローネ』

賞球:3&7&10
低確率:1/99.39
高確率:1/12.42
出玉性能: 5ラウンド 約 330個
     16ラウンド 約1100個
カウント:8カウント
時短性能:20回or50回or100回


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$パチンコ業界に関係してる者のブログの『スーパー海物語IN沖縄2』

賞球:3&10&13
スタート:7(回/分)以上
低確率:1/250
高確率:1/62
出玉性能:15ラウンド 約1380個(88%振分け)
確変性能:大当り終了後 50回
時短性能:大当り終了後 50回


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$パチンコ業界に関係してる者のブログの『ミニミニモンスター』

賞球:3&10&14
低確率:1/49.6
高確率:1/5.0
確変割合:25%
カウント:7カウント
時短性能:0回or50回
出玉性能:15ラウンド確変 約1300個( 2%)
      4ラウンド確変 約 350個(23%)
      4ラウンド通常 約 350個(75%)


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$パチンコ業界に関係してる者のブログの『ローズテイル』(導入前なので画像はありませんでした)

賞球:5&3&7&15
低確率:1/219.9
高確率:1/21.99
出玉性能:14ラウンド 約1470個(96%)
     16ラウンド 約1680個( 4%)
確変比率:25%
時短性能:大当り終了後  30回(33.3%)
     大当り終了後  50回(33.3%)
     大当り終了後 100回(33.3%)


以上ですが・・・

撮影出来ないので書き写したため、間違ってるかもしれません (;´Д`) ゴリョウショウクダサイ


ただ、これらのスペックを見ると

あれ?

いまでもやろうと思えばできんジャネ?(・ω・)

と思った人は

スルドイ!m9(゚∀゚)


日遊協の人曰く、『日工組の機械は現行規則内で作ったそうですよ』

との事 ( ・д・) ナダヨーツマンネ

T○の人は『規則内じゃなかったらもっと変ta・・・(以下自粛)』

とおっしゃってました (^▽^;) サスガトヨマル


でも、ホール営業に左右されない釘で打てるのは貴重かも (・∀・)

特に沖海2の1分間に7回スタートを体感できるのは魅力かと (。・ω・) フツーアリエナイカラネ


私はというと

1台も打ってません (・∀・)

スロットの『コンセプト機』に夢中でした (σ・∀・)σ



というわけで、次回はスロットの『コンセプト機』について報告します。


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