タイガーマスク | パチンコ業界に関係してる者のブログ

パチンコ業界に関係してる者のブログ

業界歴10年以上経ちました。

$パチンコ業界に関係してる者のブログ の次機種と言われている

CRフィーバータイガーマスク虎よ戦え!カウント80

MAXのSTタイプとのことでですが、

SANKYOはマスクマンの版権はSTタイプがお好みなようで (。・ω・)



というのも、2年前にこんな機種を発売してました。

$パチンコ業界に関係してる者のブログ $パチンコ業界に関係してる者のブログ

こいつもMAXのSTタイプでした。

1/399.6の80%で70回転のST機

『最強!70回転の灼熱バトル!』

なんてうたい文句もありました (・∀・)



さて、『タイガーマスク』の版権は昔『エース電研』が2004年7月に発売されたものが

最初だったように思います。

$パチンコ業界に関係してる者のブログ

この機械は『液晶が90度回転する』という画期的(?)な機能がありました (・∀・) トウジハスゴカタンダヨ




まぁ、SANKYOのは90度回転しないと思いますが、スペックは『レインボーマン』に近いのでしょうか?

いい版権はやっぱり金のあるところにいくんだねぇ ( ・д・)


どう料理してくれるか楽しみですな

でも、最近のSANKYOは・・・  (¬。¬ ) ネェ