子供用の音楽会♪ | donchan のブログ

donchan のブログ

ブログの説明を入力します。

娘と子供用の音楽会音譜に行って来た。

ちびっ子も案外多くて、かなり、わ~わ~ぎゃぁぎゃぁ、バタバタ叫び

あれあれ?

ママさん、注意は?しないの?

多少は仕方ないのかな?…

でも、覚悟してからいかないとちょっとビックリしちゃいます…

音が聞こえない…汗


でも、音色はとても心地よかったのでウトウト…ぐぅぐぅ


そこで頂いたホールのチラシに中村勘九郎兄弟の舞台が…

歌舞伎座迄行かずに地元で⁇

帰りに事務所で空き具合を聞いてみた!

昼の部にちょうど2席だけ空きが出ましたょ♪と

しかも前から5番目

早速とっちゃいました

だって、夏休み終わってるもんドキドキ

私の夏休みぃ~音譜

と、いうわけで、

ラッキー気分でケーキを食べて帰りました

{AACF157C-EA85-423D-8845-7F7DE0652575:01}