夢が叶うって良いよね。

あんまり感じられることじゃないから尚更良き。

ってことでそんなお話。

その前に、うちは小1から母子家庭で育ったもんですから、お母さんが再婚するまでお母さんと妹とずっと生活してきたんですよね。

あ、特に不自由とかはないですよ🙋‍♂️


それで、今年の正月にお母さんと2人で出かける機会があって、2人で出かけるなんて久しぶりだね〜なんて話してみていつ振りかなって思ったら高校の入試以来じゃない?なんて話になって。

実に20年振りのお母さんと2人でのお出かけでした。

時が過ぎるのは早い。


そして昨日です。

そのお母さんと妹と3人で飲みに行ったのです。

これがずっとやってみたかった笑

お母さんも再婚して子供もいるし、妹も働いてるしでなかなかそういう感じでもなくて実現しなかったんだけど、思い切って、3人で飲みたい!って言ってみたらタイミング良くてすぐに実現しました笑

2件目まで行って、いっぱい話せたし、何だか懐かしいような気持ちでした。

正直言うと、何話せば良いのかなー?なんて思ってたりしてた笑

だって、年に数回しか会わないような感じだったから。

しかも会っても一瞬とかだったし。

でもそんなの関係なかったね。

20年一緒に暮らしてたのがやっぱり大きいと実感した笑


とこんな感じで、いっぱい飲んだのでちょっとダルい感じで目覚めた朝でした笑

でも楽しかったからまたやりたいな。





せっかくなので、奥さんが作ってるLINEやらグッズやら見てみてください!笑


どんちゃんのイラスト入りグッズ、ラインスタンプ、絵文字、着せ替えはこちらから!

気に入ったら是非購入もお願いします!!

ClubT

https://clubt.jp/sp/shop/S0000069633.html

 

suzuri

https://suzuri.jp/studio-doncham

 

ラインスタンプ

https://line.me/S/shop/sticker/author/679417

 

絵文字

https://store.line.me/emojishop/author/810321/ja

 

着せ替え

https://store.line.me/themeshop/author/810320/ja