はーい、ちゃむでーーす。

 

 

 

 

今日は11/11.

 

なんかよくわからないけど、色々記念日があるみたいね!!

 

 

というわけで、今日のチンゲンサイたち。

 

 

 

やはり水は大事ですよ!!

 

これといって感想が無いから毎日同じような内容になってしまうw

 

元気になって!!

 

 

 

 

 

お次はネギ。

 

 

まだまだ伸びしろがあります。

 

 

 

 

さてさて、今日の写真は昨日買ったカメラで撮ってみました。

 

どうだろ?何か変わった?

 

どんちゃんにでも聞いてみます。

 

違いがあれば、教えてもらえると嬉しいです。

 

画素数的には200万増えてるようです。

 

 

 

 

 

どんちゃんのイラスト入りグッズ、ラインスタンプ、絵文字、着せ替えはこちらから!

気に入ったら是非購入もお願いします!!

ClubT

https://clubt.jp/sp/shop/S0000069633.html

 

suzuri

https://suzuri.jp/studio-doncham

 

ラインスタンプ

https://line.me/S/shop/sticker/author/679417

 

絵文字

https://store.line.me/emojishop/author/810321/ja

 

着せ替え

https://store.line.me/themeshop/author/810320/ja

 

suzuriのURLがFacebook経由になってしまってるらしいです。

なんでかわからないので、とりあえずこのままにしてるけど許してちょ